copain コパン

こどもの成育が垣間見えた、お年

投稿日 2017年2月21日 12:24 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

今年の年令は嬉しい出来事がありました。

本職から舞い戻り、配達を通じてきた種を冷蔵庫に入れようと玄関を開けると、中にお菓子が2つ。

これはおよそ、上の子ども(高校)から我々への年令お手伝いか?と思い、己から対談に起こるまでは気づかないふりをしようと思っていた周辺、下の子ども(中学校)から、「ロールケーキは自身からだよ」と。

細かく聞くと、私のお手伝いにパフェを買ってきた上の子どもから「今日は母ちゃんの年令だけれど、何か買ったか?」というそうです。

幾らかケチな下の子どもは「買わないと母ちゃんに怒られるし…」って己なりに気を遣いながら買ってきてくれたとの事。

お手伝いを買ってきてくれた事項よりも、その工程が快くて、嬉しくて。

無気力、無関心な上の子どもが我々に気を遣い、弟にまで声を掛ける訳なんて普段着ないので、その動向にドッキリ。

下の子どもに対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、我々や兄への手加減を出来る様になったなんて、実に快く、感嘆毎日でした。

カテゴリー 未分類 | こどもの成育が垣間見えた、お年 はコメントを受け付けていません。

炭酸パックで美肌に!

投稿日 2017年2月16日 11:04 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

いま、炭酸プランにはまっていらっしゃる!

肌荒れで悩んでいる人間にはできるだけ使ってみてほしいだ。

炭酸プランにはさまざまな美肌効果があると言われています。

あたしは断然、赤みがかった面持が白くなったのがうれしかったです。

はたして美白になれます。

ほかにも、小面持効力やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の対処にも効果的なようです!

炭酸プランの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自家製すれば、安くて安心なプランを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円周囲だ。

余分な化学元凶が含まれないので、人肌が柔い人間や元凶に拘りたい人間にはお勧めです!

カテゴリー 未分類 | 炭酸パックで美肌に! はコメントを受け付けていません。

何事もシンプルに スキンケア

投稿日 2017年2月12日 5:12 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

メイク水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油公明正大みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書物だけをもらって帰りました。

ですが、伝聞サイトで調べてみると馬油の成果にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが訴える優れ物質だったは。

あしたにぱっぱと購入しました。

またこれもトライアンドエラーの上たどりついた馬油の用法だ。

1.洗顔下部、いまだに形相が少し湿って要る状態で馬油を塗り付ける。

2.手作りメイク水を腹いっぱいつける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンプラン。

3.二度と馬油でふたをする。

こういう馬油→メイク水→馬油のサンドイッチ秘訣がわたしにとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、明確って凄いと思い、スキンケア以外でもシンプルな生涯を心がけるようにしています。

そうしてやはり、お財布にとってもきめ細かいだ。

カテゴリー 未分類 | 何事もシンプルに スキンケア はコメントを受け付けていません。

ケータイorガラケー

投稿日 2017年2月01日 1:33 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

只今、スマフォを使ってるんだけど幾らか友だちって長電話すると需要料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの友だちって電話している場合は7千円くらいですむ。

スマフォのテレホン使い放題内容で見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

いずれつかずで迷う。

それからガラケーの友だちがガラケーの呼出し放題でウェブサイトは使った分だけ支払うようにしてるといった、3千円ちょっとの決済で済んでいるらしい。

僕はそれほど色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEはコンビニエンスだけどLINEを導入してからスマフォの調子が悪いし。

できるだけウェブサイトはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

カテゴリー 未分類 | ケータイorガラケー はコメントを受け付けていません。

久しぶりに、オート小売りタイミングのアイスを発見

投稿日 2017年1月30日 10:26 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

久しぶりに行ったお店で、自動売買機会のアイスを久しぶりに見ました。

昔、とことん買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスってコーンのアイスの二種類があって、トーンもとってもカラフルで選んでいる時果てしなくワクワクしました。

そうして、そのアイスの画像の上に、期間限定という字を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった俺は、そのボタンを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト旨味のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ感じってヨーグルトの爽やか味が、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

カテゴリー 未分類 | 久しぶりに、オート小売りタイミングのアイスを発見 はコメントを受け付けていません。

活動オンチのクラブ。

投稿日 2017年1月26日 10:44 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

小さい頃からエクササイズオンチの僕。

運動会は年々憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の特訓中に上にいた乳幼児から足を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

と喜んだものです。

一際エクササイズは無縁に生きてきたのですが、最近雇用をしました。

前職はアロマショップの商いで毎日インナー上りっ放しでトレンドっぱなし、語りっぱなし。

だが職業はショップの任務。

毎日インナー座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかももっと端末の先ほど…。

真逆の商売を希望したのはわたしなのですが、あまりにも真逆で喋らないのがさびしい。

動きたい。

ふっと近所のジムの広告を見ると、月謝不要キャンペーンが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、参入しました。

親も個々も納得でした。逆に引いてましたね。

そうしたらウィークに1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴きインストラクターの方に教わりながらの筋トレと有酸素運動、その後のお風呂で3スパンほど、気分転換している。

も痩せない…。

何とかウィーク1は少ないのかな…。

カテゴリー 未分類 | 活動オンチのクラブ。 はコメントを受け付けていません。

ビューティーという健康のための新文化

投稿日 2017年1月23日 5:41 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

30代を超えて、考えのゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、考えは確実に変わっているような。。。

なので、今日ジムにスイミングに行き始めました!

ゆっくり泳ぐため有酸素運動として根底代謝が挙がる→考え継続にも健康にも美貌にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、きちんとストイックにやれる気がしないのでサラリー料金の陥るプールではなく、1回500円の一般人ジム。

お家から最寄の一般人ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く辺りには疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインで既にリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で満点動きになっているので、これはこれでアリかな〜

カテゴリー 未分類 | ビューティーという健康のための新文化 はコメントを受け付けていません。

猫の動画ばっかり見てる

投稿日 2016年12月30日 2:12 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

わたくしがちびっこのところはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は一切わたくしが近所の引っ越してしまった住まいから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたくしは猫が好きなのですが、結婚してから同居する恋人や恋人の両親が猫が憎悪として飼っていません。

それでも最近はPCで猫の会話を見て楽しんでいます。

何より子猫が可愛いと思います。

じゃれて掛かる猫は世の中で頂点良いというほどだ。

猫が飼いたいという恋人の男性に言ったことがありましたが、己の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が憎悪とか理解できません。

カテゴリー 未分類 | 猫の動画ばっかり見てる はコメントを受け付けていません。

美味しさびっしり、デパ地中

投稿日 2016年12月29日 11:57 AM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

先日、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

減量内側なのに、道楽がそんなですから、相当痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで最高峰おもしろいのがチーズというお酒の曲り目だ。

チーズは、殊にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲り目で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの凄いタイプだったので飲みやすかっただ。

チーズとワインのコーディネートは無敵ですね。

あしたも会社が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

カテゴリー 未分類 | 美味しさびっしり、デパ地中 はコメントを受け付けていません。

美容にいいというけれど…

投稿日 2016年12月19日 4:06 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

美肌のために、ネチョネチョディナーが効果的だと思い切り言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、ぼくはどうやらあのネチョネチョした口当たりが憎悪だ。味覚以前に、口の消息筋や箸の以降で糸を引いている趣きがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお表皮に宜しいならば…

という、捨て身になって作ったのが、3カラーネチョネチョ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りってひきわり納豆をトッピング。

だし汁オンに刻みのりをちらして、いよいよ!

食べておる間は一心に表皮がスベスベになって出向く人間を思い描きながら、追及として丸ごとかっこみました。

それにしても、最初にネチョネチョディナーを食べた他人は、ど根性があるな思いました。

カテゴリー 未分類 | 美容にいいというけれど… はコメントを受け付けていません。

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

カテゴリー

----------------------------

おすすめごぼう茶についてとても参考になりました!
参照先のサイトは下記です。
あの南雲先生が監修!あじかん『焙煎ごぼう茶』!
http://www.criartwitterlogin.com/

----------------------------