copain コパン

2016年10月 のエントリー


おすすめのネイルケア

2016年10月27日 22:43 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

手下が奇麗だとなかなか心情もハッピーになるのでアームの処置は力を入れるようにしています。

初めて、アームにモイスチャーを与えていただけるハンドクリームですが、あたいは常にロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇の悪臭のものがありますがロクシタンのローズの悪臭が一番高級感があって好きです。

毎度塗りつけるたびに癒されます。

モイスチャーを与えて受け取るだけじゃなくて安心効果がある周辺もお気に入りです。

そうしたら日毎寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて身なりもめちゃくちゃ可愛いんです。

悪臭もすごく良くて癒されてある。

カテゴリー 未分類 | おすすめのネイルケア はコメントを受け付けていません。

一つコスメに替えました

2016年10月26日 13:54 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

こちら半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根本だからこそ素肌に良いのに一つで操るなんてとしていた異存派でした。

それでも某品名の一つコスメティックスの実例においてみたところ、ものすごく素肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

内だけ使えば良いから楽だし、素肌の加減も良くなったしので一つに乗りかえました。

思い切り考えてみたら、メーク水・乳液など使っていた品物の額よりも一つコスメティックスのほうが高いんです。

これってはからずも、ひとつにする結果根本を盛り込んだから大きいのかもしれないと勝手に思って使っています。

カテゴリー 未分類 | 一つコスメに替えました はコメントを受け付けていません。

何でもアッという間に飽いてしまいます

2016年10月26日 10:57 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

僕はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新品種のトップベーカリーを思い切って買って、少しは食パン、フランスパン、米国粉パン、玄米パンなど色んなパン研究に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の隅っこに眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やおミールにまで実践していたのに、いったん使わなくなったらそれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の僕が、ウェディング家計をやっぱり保っているのは驚異なのかもしれません。

カテゴリー 未分類 | 何でもアッという間に飽いてしまいます はコメントを受け付けていません。

最近のCMで思った箇所

2016年10月20日 14:33 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

「アットノン」って起こるか。

CM見てそれってもしや、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとっても実践している人物もいるようで

注)マニュアルには顔付きに使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したい顧客は自己責任でお願いいたします。

ちょっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お素肌に塗って異変が起きたはないようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たけがや跡が速い物品ほど手早く癒えるようです。

それにしても直ると良いな面皰跡(涙)

カテゴリー 未分類 | 最近のCMで思った箇所 はコメントを受け付けていません。

バイリンガルを志せ!

2016年10月19日 10:30 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

1年2ヶ月になった赤ん坊。近頃、なかなか独言をいうようになった。

お母さん、お父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

お家の血筋は英文が喋れるヤツが多く、自身も伝達ができる身の回りには喋れる。

赤ん坊にはどうしてもバイリンガルになって下さいので、図書やフォト、英文のテレビプランなどに合わせて踊って見る。

ただし、さほど興味がない具合。

英文には反応しないが、マラカスには敏感に反応する。

坊やの脳は3年で80%がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベイビーの時期に望ましい刺激を与えることはいい事だと思うので、行為を変えながら続けてみようという。

興奮、根気がないと難しそうだけど、赤ん坊の為なら乗り切れる気がする!

カテゴリー 未分類 | バイリンガルを志せ! はコメントを受け付けていません。

ジョギングマミーになる★

2016年10月18日 23:42 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

元凶は、友人のひとこと。

「それ、いまちょっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、知り合いからの伝授って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた個々に感謝して☆

シェイプアップに挑戦することにしました!

シェイプアップといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せ種類持ち味☆

といった、志は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

カテゴリー 未分類 | ジョギングマミーになる★ はコメントを受け付けていません。

占いのサイドジョブを通している

2016年10月17日 12:50 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

私の一家が前年の夏に入院を通してしまって、うちから2日にちかけて一助にいっていました。

そのときは装身具売り込みとカード占いをネットでやっていました。

それでも一家の一助に追われて自分の日にちがとれずに困っていました。

8月に一家が退院してから、ボクはお役目ウェブに登録を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは一家が退院して3ウィークほどで始めました。

おかしいように評価の請求がくるようになりました。

ボクが占って、謝辞の対談をもらえると甚だしく気合いがあがります。

今もその占いのサイドジョブはやっている。

何気に人気です。

カテゴリー 未分類 | 占いのサイドジョブを通している はコメントを受け付けていません。

最近はピンクダイヤのリングにはまっていらっしゃる

2016年10月12日 10:55 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

自分はジュエリーが好きです。

勤め人の頃から18利益のリングやネックレスなどを自分のお金で買ってきました。

その頃は今よりも利益賭けが安くて、18利益お話のものが多かったです。

それでも最近は10利益のリングとか普通に近所のジュエリー店頭

も扱っているのでびっくりです。

自分には18利益以外の利益のジュエリーは無理なんです。

前年、ネットでピンク色ダイヤのついた指輪を見ていずれほしいと思っていました。

自分は前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているネットで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでピンク色ダイヤのムービーばっかりみてます。

カテゴリー 未分類 | 最近はピンクダイヤのリングにはまっていらっしゃる はコメントを受け付けていません。

卵かけめし

2016年10月11日 9:57 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

現在、家では卵かけめしが大流行しています。

今頃イメージが半端ないかもしれませんが、一言に卵かけめしといっても人それぞれで取り扱う薬味や付け合せが違うと思います。

家では、熱々のご飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても嬉しいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけめしを巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはたいてい和風だけで、ほかの国のお客様はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから摂るそうです。

毎朝卵かけめしを食べられる事柄に少しだけ満足を感じている昨今だ。

カテゴリー 未分類 | 卵かけめし はコメントを受け付けていません。

高校になった途端に返済だらけ

2016年10月02日 22:53 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった乳児ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後半は食べ物にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めている。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに取るおにぎりも持って行きます。

これだけで甘く1合以上は消え去り、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はお米の減りがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるエッセンス費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康であるエビデンスと捉えなければいけませんね。

カテゴリー 未分類 | 高校になった途端に返済だらけ はコメントを受け付けていません。