copain コパン

2016年12月 のエントリー


猫の動画ばっかり見てる

2016年12月30日 14:12 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

わたくしがちびっこのところはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は一切わたくしが近所の引っ越してしまった住まいから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたくしは猫が好きなのですが、結婚してから同居する恋人や恋人の両親が猫が憎悪として飼っていません。

それでも最近はPCで猫の会話を見て楽しんでいます。

何より子猫が可愛いと思います。

じゃれて掛かる猫は世の中で頂点良いというほどだ。

猫が飼いたいという恋人の男性に言ったことがありましたが、己の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が憎悪とか理解できません。

カテゴリー 未分類 | 猫の動画ばっかり見てる はコメントを受け付けていません。

美味しさびっしり、デパ地中

2016年12月29日 11:57 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

先日、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

減量内側なのに、道楽がそんなですから、相当痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで最高峰おもしろいのがチーズというお酒の曲り目だ。

チーズは、殊にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲り目で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの凄いタイプだったので飲みやすかっただ。

チーズとワインのコーディネートは無敵ですね。

あしたも会社が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

カテゴリー 未分類 | 美味しさびっしり、デパ地中 はコメントを受け付けていません。

美容にいいというけれど…

2016年12月19日 16:06 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

美肌のために、ネチョネチョディナーが効果的だと思い切り言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、ぼくはどうやらあのネチョネチョした口当たりが憎悪だ。味覚以前に、口の消息筋や箸の以降で糸を引いている趣きがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお表皮に宜しいならば…

という、捨て身になって作ったのが、3カラーネチョネチョ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りってひきわり納豆をトッピング。

だし汁オンに刻みのりをちらして、いよいよ!

食べておる間は一心に表皮がスベスベになって出向く人間を思い描きながら、追及として丸ごとかっこみました。

それにしても、最初にネチョネチョディナーを食べた他人は、ど根性があるな思いました。

カテゴリー 未分類 | 美容にいいというけれど… はコメントを受け付けていません。

実行頑張っています!

2016年12月08日 13:12 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

後でランニングに行こうとしていたんですが、たちまち雨量が降ってきました。

さっきまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

個数百円で支払えるのでかなりいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で十分満足やるんですが、近年、亭主からクラブに入らないかと誘われてある。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付属お湯船もあるそうで、そんなに聞くとちゃんとそそられる…

けれど給料はどうにもかかるので依然として考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

カテゴリー 未分類 | 実行頑張っています! はコメントを受け付けていません。

お肉食べた(*^。^*)

2016年12月07日 20:36 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

今日はお休日だったので母親といった昼飯でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼飯コースで4500円!!(+o+)

無理強い自分の稼ぎでは食べれません。

収入の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやはり量もあって柔らかくて美味しくて至福盛りだくさんでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて至福を何かと充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

高温がみなぎっております。

お肉の勢いは凄まじいな!って実感しました。

カテゴリー 未分類 | お肉食べた(*^。^*) はコメントを受け付けていません。

韓国風貌内容

2016年12月07日 20:03 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

昨今身の回りにたくさんのルートを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、必ずやヘルプしないと数年その後酷い項目に…

クラスといった供に汚れも増えてきた気がします。

これは事案!直ちに努めます♪

もらったルートは友達の好きなルートだそうで、やはり美貌の世の中、韓国!

ランクがたくさんあるんですねぇ〜。

予めルートはめんどくさいのでさほどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感覚が不向きで(笑)

けれども使用した後のぷるんぷるん、ウルウル第六感って恐ろしいですよね。

次の日のおメイクノリも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になっても女って綺麗でいたいですもんね。

カテゴリー 未分類 | 韓国風貌内容 はコメントを受け付けていません。

台湾コスメティック

2016年12月04日 10:37 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも更におすすめのものを紹介します。

では「我系美麗日記」というフェイスプランだ。

日本語にすると私の小奇麗日記だ♪

においも凄まじく良くて素肌もうるおいます。

舞台もたくさんあるので、選ぶのも明るいんです。

舞台を通じて効果なども移り変わるので自分にあったプランを選んでみて下さいね!

値段もはなはだリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我系美麗日記の関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何はなくとも買ってください!

カテゴリー 未分類 | 台湾コスメティック はコメントを受け付けていません。

各種ハンバーグ

2016年12月02日 10:32 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

私も親子もハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「食事バーグ」といって、ハンバーグの中に食事を入れるというのもあるらしきということを周囲から聞いて、とっとと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、只食事が入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に含めるとおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う考えなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

カテゴリー 未分類 | 各種ハンバーグ はコメントを受け付けていません。