copain コパン

2017年02月 のエントリー


連休明け

2017年2月25日 18:59 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

皆様、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最大限9お天道様取られた方もいるみたいですね。

一般的には5お天道様?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終前日の夜は全国的に日和が不安定で、帰郷JRが止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

必ず連休明けのお仕事は勢力が入りづらいものですよね。

そんな時にボディーを目覚めさせてくれるのが太陽!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、ボディーにいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの優秀へお散策がてらお出かけしてみましょう♪

カテゴリー 未分類 | 連休明け はコメントを受け付けていません。

こどもの成育が垣間見えた、お年

2017年2月21日 12:24 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

今年の年令は嬉しい出来事がありました。

本職から舞い戻り、配達を通じてきた種を冷蔵庫に入れようと玄関を開けると、中にお菓子が2つ。

これはおよそ、上の子ども(高校)から我々への年令お手伝いか?と思い、己から対談に起こるまでは気づかないふりをしようと思っていた周辺、下の子ども(中学校)から、「ロールケーキは自身からだよ」と。

細かく聞くと、私のお手伝いにパフェを買ってきた上の子どもから「今日は母ちゃんの年令だけれど、何か買ったか?」というそうです。

幾らかケチな下の子どもは「買わないと母ちゃんに怒られるし…」って己なりに気を遣いながら買ってきてくれたとの事。

お手伝いを買ってきてくれた事項よりも、その工程が快くて、嬉しくて。

無気力、無関心な上の子どもが我々に気を遣い、弟にまで声を掛ける訳なんて普段着ないので、その動向にドッキリ。

下の子どもに対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、我々や兄への手加減を出来る様になったなんて、実に快く、感嘆毎日でした。

カテゴリー 未分類 | こどもの成育が垣間見えた、お年 はコメントを受け付けていません。

炭酸パックで美肌に!

2017年2月16日 23:04 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

いま、炭酸プランにはまっていらっしゃる!

肌荒れで悩んでいる人間にはできるだけ使ってみてほしいだ。

炭酸プランにはさまざまな美肌効果があると言われています。

あたしは断然、赤みがかった面持が白くなったのがうれしかったです。

はたして美白になれます。

ほかにも、小面持効力やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の対処にも効果的なようです!

炭酸プランの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自家製すれば、安くて安心なプランを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円周囲だ。

余分な化学元凶が含まれないので、人肌が柔い人間や元凶に拘りたい人間にはお勧めです!

カテゴリー 未分類 | 炭酸パックで美肌に! はコメントを受け付けていません。

何事もシンプルに スキンケア

2017年2月12日 17:12 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

メイク水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油公明正大みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書物だけをもらって帰りました。

ですが、伝聞サイトで調べてみると馬油の成果にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが訴える優れ物質だったは。

あしたにぱっぱと購入しました。

またこれもトライアンドエラーの上たどりついた馬油の用法だ。

1.洗顔下部、いまだに形相が少し湿って要る状態で馬油を塗り付ける。

2.手作りメイク水を腹いっぱいつける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンプラン。

3.二度と馬油でふたをする。

こういう馬油→メイク水→馬油のサンドイッチ秘訣がわたしにとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、明確って凄いと思い、スキンケア以外でもシンプルな生涯を心がけるようにしています。

そうしてやはり、お財布にとってもきめ細かいだ。

カテゴリー 未分類 | 何事もシンプルに スキンケア はコメントを受け付けていません。

ケータイorガラケー

2017年2月01日 13:33 | 投稿者 wp_sv_2728_26080

只今、スマフォを使ってるんだけど幾らか友だちって長電話すると需要料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの友だちって電話している場合は7千円くらいですむ。

スマフォのテレホン使い放題内容で見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

いずれつかずで迷う。

それからガラケーの友だちがガラケーの呼出し放題でウェブサイトは使った分だけ支払うようにしてるといった、3千円ちょっとの決済で済んでいるらしい。

僕はそれほど色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEはコンビニエンスだけどLINEを導入してからスマフォの調子が悪いし。

できるだけウェブサイトはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

カテゴリー 未分類 | ケータイorガラケー はコメントを受け付けていません。