copain コパン

アナといったスノーのクィーンを見た!

投稿日 2017年4月13日 6:11 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

友人がアナってスノーの女帝のブルーレイを購入したとのことで、すぐさまその友人にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく対談は結び付くし、絵画やCGもとってもきれい。氷やスノーのクリスタルの速度とある素晴らしいせりふはお見事でした。

残りアナといったスノーの女帝といったら入れ込み歌。

アナの『生まれてはじめて』は神田沙也加さんの愛くるしくも加算のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」という年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子さんって歌お巧妙ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌というDVD美、そしてビートするどくすすむお喋りに、久々に楽しめたDVDでした。

カテゴリー 未分類 | アナといったスノーのクィーンを見た! はコメントを受け付けていません。

シリコンスチーマー

投稿日 2017年4月11日 10:34 AM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

目下朝方生ずるのがしんどく、お弁当やモーニングの実装は邪魔で仕方なかったのですが、お弁当の惣菜をシリコンスチーマーで用意するようになってに著しく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など味覚に品種も塗り付けられて非常に便利です。

2〜3タイプがあっと言う間に用意出来ます。

加熱時間さえ間違えなければ失敗する事も短く、洗い物も一つで済むのでモチベーションも楽です。

あまりに楽チンなので、体格や姿もいろいろ用意して使うようになりました。

モーニングにあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽に美味しく出来るのでお薦め!

カテゴリー 未分類 | シリコンスチーマー はコメントを受け付けていません。

超、超ビギナー

投稿日 2017年4月05日 12:23 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

最近フランスを旅してから全くはまってしまったあたい。

昔からフランス人の日々や思惑にシンパシーを持っていたこともあったのと、観光自体が心からよかったのでTVでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている今なのです。

と共にフランス語を始めました(下記フラ語)。

フラ語はさっぱりの一般人。

「ボンジュール」という「メルシー」だけで観光時は乗り切ったのです。

が、帰省してさすが旅行するならその国の台詞を知っておいたほうがいいと痛感したので、持ち越し何時になるかわからないフランス周遊のためにフラ語を始めました。

今は常にNHKラジオの「ラジオでフランス語」ってNHKTVの「TVでフランス語」をひたすら見て聞いてる日毎だ。

ひたすら聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀の道筋だけど、ひとつひとつ踏ん張るぞ。

カテゴリー 未分類 | 超、超ビギナー はコメントを受け付けていません。

ジーンズの背

投稿日 2017年3月29日 8:16 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

真新しいジーンズがほしいとしています。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い丈をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾手直しします」とか更衣室に掲示がしてあるんだけれど。

裾手直しを,どれくらいの丈として買うか苦しむんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに結び付けるか。

ほとんど,イマドキの流行ってどれくらいの丈なの!?

考え出すって,答えが見つからずに,結果試着だけして,スタッフを呼ぶこともなく,グッズを棚に返すのでした。

一度,読み物を見てどのくらいの丈が良いか研究してみようかなと思ってます。

カテゴリー 未分類 | ジーンズの背 はコメントを受け付けていません。

それって魔力?

投稿日 2017年3月21日 11:02 AM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

暑いのに、熱いお客様のラーメンが美味しく感じたのがこの間。

それ以来、はからずも飯に温かい物を追加するようになりました。

とにかく汁物!

なぜだか汁物が最近だいぶ美味いって憶えるんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、最も汁物です。

しかも、これもかっ!

って位の用具沢山の人を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、楽ちんかなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカと野菜を注入行なうんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでもうまい意思がしちゃいます。

相変わらず食欲は小さめですけど、やっぱり健康的な気分です。

カテゴリー 未分類 | それって魔力? はコメントを受け付けていません。

プチガーデニング

投稿日 2017年3月17日 3:06 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

ガーデニングの巨匠になりたいという今どき。

マンションなのでベランダで見込めることは限られているとはいっても、素敵な草花に囲まれてすごしたいものです。

という今の家屋には紫蘇しか植えていません。

思わず目下までラベンダーという芝桜を植えていたのですが、この子たちは暑さに弱々しいのでしょうか。

一年中水を通していても枯れてしまいました。

それでも数ヶ月はきれいに咲いてくれていました。

ラベンダーは酷い素晴らしいエッセンシャルオイルを放ってくれて癒されました。

この類の草花をもうすぐ植えていこうと思いますが、如何に長持ちできるのでしょうか。

誰か引っかかる。

カテゴリー 未分類 | プチガーデニング はコメントを受け付けていません。

猫の爪切り

投稿日 2017年3月12日 7:42 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

お盆が過ぎて、4お天道様が経ちました。

お盆が過ぎてから、ちょこっと涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ち良いぶりが入ってくる。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の金切り声も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はしょっちゅう爪を切られるのを嫌がります。

自分用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

院内飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの暮らしで爪が伸びません。

さらに涼しくなったら猫に率先をつけてウォーキングに連れて行きたいだ。

カテゴリー 未分類 | 猫の爪切り はコメントを受け付けていません。

白い幼い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

投稿日 2017年3月07日 12:43 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

紺色のトートバッグの公に、白い色彩の小さかったりほんのり大きかったり始めるお星ちゃんが一面に描かれていらっしゃるすてきなのがありました。

乏しい星や中くらいの星や少し大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが凄まじくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は意外とつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの隙間まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている思い込みがあって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに書き込みカラダで白い色彩のEnglishが書かれている。

そのニュースのすぐ下におけるちょっと大きめの白い星がドラフトとして効いていますね。

カテゴリー 未分類 | 白い幼い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて はコメントを受け付けていません。

連休明け

投稿日 2017年2月25日 6:59 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

皆様、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最大限9お天道様取られた方もいるみたいですね。

一般的には5お天道様?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終前日の夜は全国的に日和が不安定で、帰郷JRが止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

必ず連休明けのお仕事は勢力が入りづらいものですよね。

そんな時にボディーを目覚めさせてくれるのが太陽!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、ボディーにいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの優秀へお散策がてらお出かけしてみましょう♪

カテゴリー 未分類 | 連休明け はコメントを受け付けていません。

こどもの成育が垣間見えた、お年

投稿日 2017年2月21日 12:24 PM | 投稿者 wp_sv_2728_26080

今年の年令は嬉しい出来事がありました。

本職から舞い戻り、配達を通じてきた種を冷蔵庫に入れようと玄関を開けると、中にお菓子が2つ。

これはおよそ、上の子ども(高校)から我々への年令お手伝いか?と思い、己から対談に起こるまでは気づかないふりをしようと思っていた周辺、下の子ども(中学校)から、「ロールケーキは自身からだよ」と。

細かく聞くと、私のお手伝いにパフェを買ってきた上の子どもから「今日は母ちゃんの年令だけれど、何か買ったか?」というそうです。

幾らかケチな下の子どもは「買わないと母ちゃんに怒られるし…」って己なりに気を遣いながら買ってきてくれたとの事。

お手伝いを買ってきてくれた事項よりも、その工程が快くて、嬉しくて。

無気力、無関心な上の子どもが我々に気を遣い、弟にまで声を掛ける訳なんて普段着ないので、その動向にドッキリ。

下の子どもに対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、我々や兄への手加減を出来る様になったなんて、実に快く、感嘆毎日でした。

カテゴリー 未分類 | こどもの成育が垣間見えた、お年 はコメントを受け付けていません。

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

カテゴリー

----------------------------

おすすめごぼう茶についてとても参考になりました!
参照先のサイトは下記です。
あの南雲先生が監修!あじかん『焙煎ごぼう茶』!
http://www.criartwitterlogin.com/

----------------------------